11573)eラーニング教材制作サービスのご案内

令和2年4月以降の研修実施にお悩みの研修担当者さま必見!

 

フォーブレーンの


eラーニング教材制作サービスのご案内(音声付き)

 

 

  • 音声付きで「いつでも」「何度でも」視聴可能!
  • 在宅勤務を実施している職員にも対応!
  • 自分のペースで、好きな時間に研修に取り組むことができます!
  •  

 

こんなお悩みはございませんか?

 

悩み1.jpg

『6月に予定している集合研修、開催すべきかどうか、なかなか検討が進まない・・』

悩み2.jpg

『新入職員研修開催の見通しが立たない状態が続いているけれど、ビジネスマナーや仕事の進め方の基本については、できるだけ早めに受講させてあげたいし・・・』

悩み4.jpg

『ハラスメント相談員として身に付けておくべき基本事項をできるだけ早い段階で確認してもらいたいけれど、研修の開催予定が立てられない・・・』

悩み3.jpg

『今後の先行きが見えないため、中長期の育成計画が立てられず、困ったな・・・』

 

 

フォーブレーンでは、すべての研修プログラムでeラーニング研修での実施のご相談を承っております。

今年度の研修実施について、お悩みの際には、ぜひお気軽にお問合せください。  

 

 

 

 

フォーブレーンのeラーニング教材の特徴

 

 

 

イーラーニング.jpg

ハラスメント防止研修、管理職研修、労務管理研修など、ご希望の研修プログラムをeラーニング教材に編集いたします!






 


説明している人.jpg



❷eラーニングの視聴時間、Q&A形式の構成、法人の各種規程に基づいた解説の作成など、貴法人向けにカスタマイズいたします。





 


パソコンで作業.jpg



❸eラーニング教材は、音声付きのpowerPointスライドショーデータで納品。貴法人の教職員様専用ポータルサイト上で視聴いただくことが可能です。


 


 

人気のeラーニング教材ラインナップ


 
※サンプル動画は順次アップいたします。

 
 
□ハラスメント相談員研修 
【基礎編】ハラスメントの理解、相談員の役割と心得、ハラスメント相談のながれ など   【実践編】相談のケース・スタディ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□評価者研修
評価者の役割、適正な評価とは、評価エラー、目標設定支援、面談のすすめ方 など

 

 

 

 

 

□被評価者研修
人事評価制度の役割、自己評価の意義、目標設定のポイント、面談の活用 など

 

 

 

 

 

□ビジネスマナー研修
言葉づかいと対人関係構築力、電話応対と傾聴力、名刺交換と接客対応など

 

 

 

 

 

 

□ハラスメント防止研修
ハラスメントの定義、グレーゾーンの存在、指導とコミュニケーション など

 

 


 

□管理者研修
マネジメントとは、目標管理、人材育成、業務改善 など

 

※準備中

 

 

□新任管理職のための労働時間管理研修
勤務時間の適正把握義務、労働時間・時間外勤務の考え方、36協定の理解 など

 

※準備中

 

 

□管理職向け勤務時間削減研修
長時間労働をめぐるトラブル事例、要因分析、効率化と業務改善、取り組み事例 など

 

※準備中

 

 

□コンプライアンス研修
コンプライアンスチェック、コンプライアンス違反がもたらす影響、トラブル事例 など

 

※準備中

 

フォーブレーン・eラーニングサービス 利用規約(FBE利用規約)

 

サービスに関するお問い合わせ、ご質問等はお問い合わせページよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

 

公式ブログ 資料ダウンロード マスコミ掲載 フォーブレーン公式 facebookページ 書籍紹介 よくわかる パートタイマー活用のための雇用管理2SRPⅡ認証75%画像.jpg