11572)働き方改革推進 職員研修のご案内

働き方改革推進研修のご案内

超高齢化社会が目前に迫る中において、法人組織においても少ない人数と時間でより効率的な運営を実現するための働き方改革が必須課題となっています。働き方改革実現のためには、制度を整備しただけでは成し遂げることができず、各職員がその必要性を認識したうえで、実現に向けての取り組みを継続していくことが求められます。

フォーブレーンの働き方改革推進に関する研修では、2019年4月1日から順次施行される働き方改革関連法の内容を理解いただくとともに、職場に及ぼす影響を認識し、職場の現状の問題点を洗い出しながら、各職場、法人組織にとって必要な働き方改革とは何か、その実現のために今すべきことは何かということを考えるきっかけとなるようなプログラムをご提供いたします。

 

 

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働き方改革関連研修(労務管理コース)

管理職のための勤務時間管理研修(労務管理コース)

管理職のための長時間労働対策研修(労務管理コース)

医療現場における労務管理の実務研修(労務管理コース)

管理職のための 職場の働き方改革マネジメント研修(階層別コース)

 

 

 

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