〒104-0031 東京都中央区京橋2-12-9 寺沢ビル2階
研修のねらい:
ハラスメントの解釈は、人や時代の流れによって変わっていきます。本研修では、世の中一般の「ハラスメント」に対する意識と、法人内の「ハラスメント」に対する意識に差が生じないように、ハラスメントに関する情報をアップデートしていただくことをねらいとしています。
視聴期間:2か月間(視聴上限人数なし)
視聴時間:34分
資料配布:なし
視聴料金:110,000円(税抜価格100,000円、消費税率10%)
ご請求:御請求書をお送りいたしますので、法人様の会計基準に従い、お手続きをお願い致します。(規程のご請求期日がございましたら、お知らせいただければ対応いたします。)
ハラスメントの事例①:ハラスメントの判断基準/必要かつ相当な範囲とは
ハラスメントの事例②:SOGIハラとは/アンコンシャス・ハラスメント
ハラスメントの事例③:優越的な関係とは/同僚間でのハラスメント
ハラスメントの事例④:ハラスメントの“芽”
ハラスメントの事例⑤:就業環境が害されるとは/業務命令とハラスメント
ハラスメントの事例⑥:セクハラ判断の目安
ハラスメントの事例⑦:“ハラハラ” トラブル
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