〒104-0031 東京都中央区京橋2-12-9 寺沢ビル2階
研修のねらい:
ハラスメント問題の解決の鍵を握るのは、相談員の相談スキルです。適切な初期対応によって「相談員に話しただけで問題が解決した」などというケースも少なくありません。本研修は、相談員として必要なエッセンスをケーススタディを交えながらもれなく盛り込み、わかりやすくポイントを解説しています。この1本で相談員の基本的な役割について理解を深めることができる内容です。
視聴期間:3か月間
視聴時間:48分
資料配布:あり
視聴料金:
(1名様)27,500円(税抜価格25,000円、消費税率10%)
(7~40名様まで)165,000円(税抜価格150,000円、消費税率10%)
(41名様以上)別途お見積り
ご請求:御請求書をお送りいたしますので、法人様の会計基準に従い、お手続きをお願い致します。(規程のご請求期日がございましたら、お知らせいただければ対応いたします。)
CASE1:第三者の同席
CASE2:相談者の沈黙が続く
CASE3:第三者からの相談
CASE4:法人への報告を拒否
〒104-0031
東京都中央区京橋2-12-9
寺沢ビル2階
9:00〜18:00
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
土曜日・日曜日・祝日
詳しくはお電話ください。
お気軽にご連絡ください。