〒104-0031 東京都中央区京橋2-12-9 寺沢ビル2階
研修のねらい:
7つのハラスメント実例から最近のハラスメント問題の特徴を読み解き、ハラスメントと判断されるポイントと、予防策・対応策を整理。併せて学生との円滑なコミュニケーション手法や相談を受けたときの初期対応についても学ぷことができる内容です。
視聴期間:2か月間(視聴上限人数なし)
視聴時間:33分
資料配布:なし
視聴料金:110,000円(税抜価格100,000円、消費税率10%)
ご請求:御請求書をお送りいたしますので、法人様の会計基準に従い、お手続きをお願い致します。(規程のご請求期日がございましたら、お知らせいただければ対応いたします。)
ハラスメント事例①:教育指導を超えた詰問や叱責
ハラスメント事例②:感情的な長時間の叱責
ハラスメント事例③:高圧的な発言とアンガーマネジメントの必要性
ハラスメント事例④:「相手のための指導」の教育効果
ハラスメント事例⑤:冗談として発した言動
ハラスメント事例⑥:相手の人格を尊重しない言動
ハラスメント事例⑦:「指導」と称したセクハラ
〒104-0031
東京都中央区京橋2-12-9
寺沢ビル2階
9:00〜18:00
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
土曜日・日曜日・祝日
詳しくはお電話ください。
お気軽にご連絡ください。